本日もインフレ関連指標あり

f:id:mikeeex:20170630204153j:plain

昨日は、ユーロ、ポンド、カナダドルがいずれも買われる展開。対して、米株価やドルは売られる展開でした。

 

米指標ですが、GDP確定値や個人消費は予想よりも良いまずまずといった結果でしたが、失業率申請件数が予想よりも悪い結果となりました。

ダウは一時250ドル下げる場面もあり、主にハイテク株が売られました。ドル円も株安からか上値が重く120円台まで下落しています。ドルインデックスも96を割ってしまっています。

 

ユーロドルですが、1.1400ミドルまで上げていました。今後1.1500までそれ以降は分かりませんが、そこまで上げていけるのか見ていきたいと思います。なかなか大きく下げることはしづらいと思いますので、押し目など今ちょうど1.1400で反発しているので節目のタイミングで買ってある程度上げたら利食っての取引が無難かと思います。

今日も取引がんばりましょう!

 

 

本日の予定です

 

6月30日 21:00 ユーロ圏 クーレECB理事、講演
6月30日 21:30 カナダ 加4月GDP 0.20% 0.50%
6月30日 21:30 米国 米5月個人所得,米5月個人消費支出
6月30日 21:30 米国 米5月コアPCEデフレーター
6月30日 22:45 米国 米6月シカゴ購買部協会景気指数
6月30日 23:00 米国 米6月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値
7月1日 0:30 ユーロ圏 メルシェECB理事、講演