一寸先は闇、市場は木曜日の警戒感から様子見ムード

f:id:mikeeex:20170607185418j:plain

市場ではリスク回避ムードが続いています。昨日のNYダウは47ドル安で引けています。8日に控えているコミー前FBI長官の議会証言や英総選挙、テロリズム心理的不安要素が多いようです。昨日、原油は買われていたのでエネルギー関連株は上げているようです。

 

ドル円ですが、昨日は109円半ばを行ったり来たりしていました。上げていく材料も特になさそうなので、このまま明日のイベントを向かえそうです。

 

ユーロドルもレンジで細かい取引になるかとは思いますが、節目の1.13の手前から売って利鞘を取れれば良いと思います。

本日も取引がんばりましょう。

 

 

本日の予定です

6月7日 20:00 米国 米MBA住宅ローン申請指数(前週比)
6月7日 21:30 カナダ 加4月建設許可件数
6月7日 23:30 米国 米週間原油在庫
6月8日 4:00 米国 米4月消費者信用残高